【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は割りと社内にいることが多かったので、
やりかたっかことがいっぱい出来た。

たまっていたメールもできたし。
スタッフともたくさん話が出来た。

K氏からのメールにも大爆笑&しんみり考えさせていただく。ありがとうございます。

夜は、突然の誘いに答えてくれた
E嬢とAちゃんとご飯。おいしくて楽しかったです。
大好きな人たちに囲まれてシアワセ。

夜中には、松田聖子さんのライブDVDをみて、
「あややになりたい」を読んで、セルフプロデュース能力について勉強?!

明日は叶姉妹のDVDをみて、勉強する予定。

最近、素敵だなって思っているのは画像日記をやっている経営者の方々。

・がんばれ社長の武沢さん
http://www.e-comon.co.jp/
・オートトレーディングの南原社長
http://www.autotrading.co.jp/1.0/person/Nanbara/

私もやろっかなとおもうけど、ちゃんとUP出来るのか
心配です。ははは、いまだに、HTMLかけないです。涙





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月08日 12時27分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

happy423

happy423

お気に入りブログ

●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
おざーんblog おざーんさん
My wife is ... にわとりのあたまの裏さん
胃痛!イトマサのい… チヤイムさん
モラルに体当たり記 bitteraskaさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.