【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々に2連休。土日がお休みで、わくわく。
といっても、ぐーぐ、午前中は寝てしまいました。
あとは、本を読んだり母親と買い物したり、
いろいろ雑用かたして、お寿司をたべて、
のんびり。

いろんな方の日記を読んで、自分に対して書かれた
暖かいコメントなど本当にありがたく感じて。
もっともっと成長しなくては。

そういえば、最近なにか、あたらしいお店に行ったり、
何かを始めたりする場合に、
紹介だったり、相手のかたが事前に知っていてくださったりする場合が多くて、
本当に有難いと同時に、いつも、いつも、丁寧に積み重ねて、つながっている人みんなとハッピーなバランスを保っていたいと思います。

そのためには、
自分の行動を、もっと洗練しなくてはいけないなって思う。

あと、うれしかったことは、久々に時間をとって読書が出来た。
今読んでいる本はなかなか考えさせられ、面白いです。

あと、今日はたくさん考え事が出来たのもうれしかった。
次回のセミナーはなかなかいいものが出来そうです。

考えた時間が多ければ多いほど、
頭をつかえばつかうほど、プランはブラッシュアップされてくる、知恵が生まれてくるのが私の仕事パターン。

私の仕事は考えること、知恵を出すこと。
できるだけ、新しい視点、いままでとは、違った角度で。

お金がなくても、そのぶん、知恵をだせば、うまくいく場合が多いんじゃないかな、って思っていままでやってきたところもある。

「知恵」って言葉大好きです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月09日 23時32分13秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

happy423

happy423

お気に入りブログ

●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
おざーんblog おざーんさん
My wife is ... にわとりのあたまの裏さん
胃痛!イトマサのい… チヤイムさん
モラルに体当たり記 bitteraskaさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.