【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
海外に数日間だけ行っていました。
普通に会社に出社できる時間の成田到着予定でした。

朝早く(ほとんど夜中におきて)
フライトの際に、無事搭乗したのに、
「飛行機の故障で全員降りてください」
ということで、フライト時刻が3時間おくれました。

というわけで、成田到着も3時間おくれ。

こういうこともあるんだなぁ。
貴重な体験でした。面白かった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月21日 22時46分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

happy423

happy423

お気に入りブログ

●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
おざーんblog おざーんさん
My wife is ... にわとりのあたまの裏さん
胃痛!イトマサのい… チヤイムさん
モラルに体当たり記 bitteraskaさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.