【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずっと、ばたばたしていたので、
待ち遠しかった、週末。

さっそく、午前中は、ジムへ。
内装が変わっていて、場所などの変化においつけず、
同時に久々なので、30分11,7キロ/hでの通常のペースでは追いつけなかった。(涙)
途中、歩きながら、なんとか、30分4キロ終了。
キントレもそろそろマンネリしているので、
ちゃんとトレーナーをつけて真剣にやろうかと検討中。

でも、サウナは本当に気持ちが良い。
気分転換になった。さっぱりした。

昼は、MさんとエルルカンにてプロジェクトMTG
わくわく、一気に協力者、賛同者が増えました。
ちょっと、世の中を変えることが出来ることにできそう。

その後会社へ、自分のつくえの大掃除と打合せ。
Iさんは、いつも、いつも、がんばってくれているので、
私もがんばろうと思います。

夕方は、登山グッズを買いに渋谷へ。

その後は、Iさんご夫婦と青山の中華Kへ。
とっても楽しかったけど、睡眠不足がたたって、
12時前には就寝。

本当はオールナイト観にいきたかったのだが、断念。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月24日 15時34分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

happy423

happy423

お気に入りブログ

●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
おざーんblog おざーんさん
My wife is ... にわとりのあたまの裏さん
胃痛!イトマサのい… チヤイムさん
モラルに体当たり記 bitteraskaさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.