【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スポーツクラブ&スパって始めて利用させていただきましたが、すっごいカッコイイ~&リラックスできました。

プールでがんがん泳いだのですが、
水がとっても透明。普通ありえないとおもう。キレイ

そして、スパはサウナが小さめのドライサウナ3つ、スチームサウナが2つとかあるのですが、これが気がきいているとおもいました。

というのは、サウナでおばさんの大声会話を聞くのはリラックスできないから、こういった小さめだと大抵一人で使えるので、最高にしあわせだ~~サウナ好きの私にはたまらない。。。

ジョンモフォード氏のデザインだと思いますが、
ホテルもかっこいいけど、スパも本当にかっこよかった。

いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~~~

機会があればまた行きたいです。

まあ、石田純一が走っていたのが、
ちょっとおもしろかったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月07日 19時57分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

happy423

happy423

お気に入りブログ

●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
おざーんblog おざーんさん
My wife is ... にわとりのあたまの裏さん
胃痛!イトマサのい… チヤイムさん
モラルに体当たり記 bitteraskaさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.