036967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

綺麗の素を探します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月04日
XML
カテゴリ:

常連のお客様に、40代でバリバリのキャリアウーマンの方がみえます。

とても、美しく、華やかで圧倒されるオーラのある方です。



その方とのお話はいつも新鮮で、お話をするのがとても楽しみです。



ビールばっかり飲んでいる私が、今とても惹かれる『シャンパン』

そのKさんとのお話しから興味をもち色々 調べています。

やはり、素敵なデビューをしたいですからね。



Kさんに教えて頂いた話では、季節のフルーツを入れたシャンパン。

5月にそのお話しを伺ったのですが、今の時期だと ”イチゴのシャンパンなんて素敵よね?”

って。



私の頭の中は、





あの細長いグラスに 綺麗なイチゴ、そこの方から昇ってくる小さな気泡・・・・・・素敵・・・・・・・



と うっとり・・・・・



シャンパンは、古来から肥満改善や疲労回復に重宝されていたそうです。二日酔いもしないなんてホント回復力が衰えてきた

今の年代にぴったりの飲み物だと思います。



手入れをした手で美しくグラスを傾けたい!!




















バカラ ドンペリニョンシャンパン2pcsセット

バカラ ドンペリニョンシャンパン2pcsセット
◇バカラ ドンペリニョン シャンパンフルート ペア 1845244

◇バカラ ドンペリニョン シャンパンフルート ペア 1845244












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月04日 08時06分14秒
[食] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Profile

Chiarin

Chiarin

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X