100364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柴犬ウランとメリーとぼちぼちいこか

柴犬ウランとメリーとぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウラン母の母

ウラン母の母

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

柴犬 チコのおてん… Jオルソンさん
柴犬 雷のやんちゃ… 雷&たなやんさん

Comments

mika @ Re:時々可愛い(笑)(02/04) 遊んであげましょう!この顔見たら疲れも…
mika @ Re:お引越ししました(02/10) FC 2ってなんや???
mika @ Re:時々可愛い(笑)(02/04) 遊んであげましょう!この顔見たら疲れも…
mika @ Re:勝手なやつ(01/21) どっちがぱぱさん?(笑)
はるきち@ Re:勝手なやつ(01/21) おねだりはパパさんにするんやね~(笑) 寝…

Freepage List

Headline News

2012.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

   寒くなってきましたねぇ・・・

   そうです、室内犬になってます。

   IMG_5383.jpg

  定位置で遊んでます(#^.^#)


   私、30年以上ぶりに中学校の同窓会に行ってきました。

   地元っぴーじゃなくて引越しで入学した、友達もいない

   たったひとりの中学。

   でもね、振り返れば部活や春に招集される陸上競技・・・・

   苦しかったけど、充実してたなぁ。

   バスケ部であまり強くなかったけど体育館を占領し、全国大会レベルの

   体操部が隅っこで平均台をしてるという

   体育の先生がメチャ怖くて、でも決して嫌な思い出ではなくて

   懐かしくて・・・・・



    同窓会に行って、顔を見ればフルネームで名前を言える人が

    沢山いて、卒業以来の人がほとんどでもみんな変わってなくて

    嬉しかったなぁ・・・・


    3年1組は出席者が多く、先生も来てくれて

    来年あたり1組だけの同窓会をしようなんて嬉しいことになって。


    
    部活で一緒だった、キョンちゃん(私はうめんちゃんて呼んでた気がする)
   
    浅田美代子に似てたチーコ、変わらず可愛かったなぁ・・・

    スター誕生の予選を一緒に受けたのりちゃん

    体操部じゃないのに、なぜか体操部と絡んでて顧問の家も一緒に行ったり

    ね、リリー(現在同じ市在住、びっくりです)

    他にもいっぱい、


    あえて嬉しかったなぁ。



     ずっと、ずっと好きだった男子と握手して、お話して、電話番号交換して

     テンションMAX(#^.^#)


     16才の少女に戻りました。

     思い出っていいなぁ

     


    帰ってきて、旦那の顔をみたら・・・・

    なんか、不思議な感じがしました。


    旦那とは思い出がないから

 
    この喜びや嬉しさを共有できないからねぇ



   同窓会また、5年後。今度はスリムになって行こう(#^.^#)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.24 21:38:32
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.