145867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

太りにくい体になった毎日のこと

太りにくい体になった毎日のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.26
XML
こんばんは!

今日はABCクッキングスタジオ受講日でした。

今日はカレー2種類。

ラッシーは嫌いなので妊婦さんにあげました(^-^;

ターメリックライスの横は、おやきではなくチーズクルチャという中にチーズが入ったナンみたいなパンで美味しかったなぁ!

簡単だし、やってみようと思った。

コーヒーマシンだけ復活!

コーヒー頂いてアクセサリーパーツを見る前に市場調査へアクセサリーショップへ。

中高生に人気の「クレアーズ」日本撤退するのね(涙)

買ったことはないのですが、安くて可愛いので残念です。

アクセサリーパーツを買った後は、いつものBOOK・OFFへ。

ここでは一時間以上もいて、気づいたらいい時間だったから結局何も買わずに帰りました(^-^;

帰ったら、市場調査とファッション雑誌をガン見して作ったアクセサリー

40代は大振りアクセサリーだと決まるそうです。
(今日読んだ雑誌が30から40代向けの雑誌、LEEが好きです)
せっかくだから、旦那の知り合いのイベントに旦那のブースの横で出品しようと思ったのですが、旦那乗り気じゃないのです。

いつかイベントに出品するまで作りためときます。

晩御飯は

朝仕込んだので美味しく出来た唐揚げ。

今日も一日あっちゅーまに終わりましたがリア充したのでした。


フープピアス 目型 0.7×45×25mm



【新品】LEEコンパクト版












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.26 20:32:29
コメント(0) | コメントを書く
[自分達が出来ること] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リンゴラスイッチ

リンゴラスイッチ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

トウタクの思い付き… トウタク会長さん
NO TITLIST 坂東太郎Gさん

コメント新着

リンゴラスイッチ@ Re[1]:食べても太りにくい食事の晩御飯の話。(03/21) みうかさんへ コメントありがとうございま…
みうか@ Re:食べても太りにくい食事の晩御飯の話。(03/21) 私も低血圧で加工肉はなるべく摂らないで …
リンゴラスイッチ@ Re[1]:2020.12.10(ダイエット記録)(12/10) 坂東太郎9422さんへ コメントありがとうご…
リンゴラスイッチ@ Re[1]:食べても太りにくい食事のお弁当の話。(03/19) みうかさんへ コメントありがとうございま…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.