065132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うららかな日々

うららかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

日々是好日 kaorin215さん
☆詩織の部屋☆ ☆詩織☆さん
ぷにぷにもちもち kayoko4811さん

Profile

ほたるん0924

ほたるん0924

Comments

ほたるん0924@ Re:お久しぶりです!(11/14) たかなし ちせさん あまりに久々ですい…
たかなし ちせ@ お久しぶりです! 元気にされていたようで、安心しました!…
ほたるん0924@ こんにちは!(05/06) たかなし ちせさん 今日もお仕事なんで…
たかなし ちせ@ こんにちは! 連休といえども、あっと言う間に終わって…
ほたるん0924@ おめでとうございます。 たかなし ちせさん 返信遅すぎですね・…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2005.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すいません。全然期待せず読みました。バッグの中の本を読んじゃったので、ストックを探しに本屋へ。本当はルビー文庫の新刊を購入するつもりだったんですが、売っておらず・・。何故か他ではあまりみかけないルチル文庫が。
「ルチル文庫か~・・・コレ読んでないけど、他のがよかったから読んでみよう・・・」と購入したのが「朝を待つ間に」でした。

すいません。よかったです。みくびってごめんなさい。
とにかく受がかわいいです。ええ、最近素直で頑張り屋さんな受が大好きです。
それにメロメロになっちゃう攻やら受に親切にしてくれる脇キャラも大好きです。
・・・ハッ。これは自己投影してる!?BLなのに!?
いや、本当の私は全然頑張りやさんじゃないし。でも、こういう可愛い子が幸せになる話はいいですねぇ。
話運びも面白かったです。・・・風呂の中で1冊読んじゃったことは内緒です。
止められなくてですねぇ・・。入浴剤まで入れてたからお風呂出た後汗が止まらなくて大変でした。
(ポストカード付)朝を待つあいだに(ポストカード付)朝を待つあいだに

ちなみに入れた入浴剤はクナイプ。ヘイフラワーがこの季節すっきりしていいですよ。クナイプ バスソルト ヘイフラワー レギュラーでも汗は尋常じゃなく出ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.04 22:26:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.