1035921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うららのセレクトショップ ~ビューティークルージング 

うららのセレクトショップ ~ビューティークルージング 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.04.01
XML
カテゴリ:ペット

猫ちゃん専用のグリニーズです。ワンちゃん用と同様に歯磨き効果があり、研磨作用で歯垢を落とし、その結果口臭を軽減させることが出来ます。


グリニーズキャット サーモン3oz
グリニーズキャット サーモン3oz

価格 720円 (税込756円) 送料別

*****

◆叶美香さんCMのビタミンCたっぷり、ブラックカラントのヘルシードリンク・ライビーナ こちらから

お茶石鹸「茶のしずく」トライアルセットはこちらから! 

“美肌の女王”中島香里さんが展開するブランド<クリ スタルジェミー>紹介中!!

ペスカ ルビ 新AHAやわ肌エステセット
紹介中!!

日焼け止め紹介中!!

ホワイトディアマンテ紹介中!!

◆日本でもトップクラスの200名以上の研究員を持つ 大規模研究所開発された本格的 エイジングケアブランド<コスメフィット>のクレンジングご紹介中!!

*****
代謝が良くなって体も温まっておまけに香りで癒されて痩身効果もあるらしく...。そしてお肌もしっとりするなんて...。ボディーソープと一緒に使いたい!と思っている商品なんです。

ジェミーチェンジビューティフル バスパウダー
ジェミーチェンジビューティフル バスパウダー

中島香里の美肌の館湯をあなたに!
天然ハーブ・ラベンダーの香りによりリラックスし、温泉含有成分や海塩・グレープフルーツエキス配合によりお肌をキュッと引き締め、入浴後の保湿を維持します。
*****

今、一番欲しいボディケア商品!美白に加えアンチエイジングに引き締めまでこなすなんて!

ジェミーチェンジボディウォッシュQ10
ジェミーチェンジボディウォッシュQ10

「美容成分でお肌をケアしながら、すっきりと洗い上げる」というあたらしい発想から生まれた、保湿成分「CoQ10」(コエンザイムQ10)」を配合したボディ用洗浄剤です。
スキンケアと同じくワルテリアインディカ葉エキス(ヒメコバンノキエキス)を高配合。さらにビタミンC誘導体、ヒバマタエキス、イチョウエキスなどの成分がお肌に透明感を与えます。また潤い成分としてコラーゲンやローズヒップ、お肌を引きしめるカルニチンやブッチャーブルームエキス、褐藻エキスなどを配合。
グレープフルーツの香りでリラックスしながら毎日洗うたびに、しっかりとボディケア。お風呂上りのお肌の潤いを保ち、そして肌をしっかりと引き締めます。
*****

ジュリーク トリートメント クリームCAは「鎮静のハーブ」カレンドラで、痛んだ肌を奥から癒すレスキュークリームです。マリンスポーツ&アウトドア派の女性の間で、「日焼けをしたらシーエー・クリーム」と支持を得ています。日焼け、肌荒れ、ニキビなどで荒れて傷んだ肌の朝晩のスキンケアにおすすめです。敏感肌、アレルギーをおこしやすい肌にもお使いいただけます。生理の前になるとポツポツと現れる大人のニキビ、虫刺され跡、おむつかぶれにも。

JURLIQUE(ジュリーク)【JQ トリートメント クリームCA 40ml】0427アップ祭9
JURLIQUE(ジュリーク)【JQ トリートメント クリームCA 40ml】0427アップ祭9

*****

新作値下げ↓↓アニヤハインドマーチ
新作値下げ↓↓アニヤハインドマーチ0018SMALL MAYFIELDポーチ 新作値下げ↓↓アニヤハインドマーチ0017LARGE MAYFIELDポーチ

*****

天然精油の香りが心とお肌を癒しながら、毛穴の奥のメイクまで浮き上がらせて、しっかり落とします。
洗い流した後は、さっぱりなめらかで、心地よい感触です。

ラカスタ:クレンジング ジェル(メイク落とし)
ラカスタ:クレンジング ジェル(メイク落とし)

*****

天然ナノクリア化処方により、まるで吸い込まれるような肌なじみを実現。さらにBAダーマルベールが角層にためこんだうるおいを逃さず、ふっくらとキメの整った肌に保ちます。とろみのあるまろやかな贅沢感触。

ポーラ ビー・エー ザローションB.A 120ml
ポーラ ビー・エー ザローションB.A 120ml 

*****

温泉成分ミネラルエッセンスSPと薬用成分メディカルエッセンスSPを配合した、ニキビ・肌荒れができやすい肌をすこやかに保つ薬用化粧水。

メナード薬用ビューネ 25%OFF
メナード薬用ビューネ 25%OFF

*****

ラベンダーパールの即効的なメイクアップ効果と、持続的なスキンケア効果によって肌全体のトーンと肌そのものを整えるトリートメントメイクアップベース。肌に溶け込むようになじみ、薄くくムラのない均一な仕上がりでファンデーションのつき、もちを高め美しい仕上がりを持続します。

【ソニア リキエル】ラトゥー エクラ シュブリム
【ソニア リキエル】ラトゥー エクラ シュブリム

*****

乾燥、くすみ、キメの乱れ、衰えはじめた肌のトラブルを速攻ケアするマスクパック。
保湿効果の高いスクワラン、細胞を活性化する加水分解酵母、そして美白効果にすぐれた生薬とビタミンCを配合。肌の奥までぎゅっと成分を閉じ込め、瞬時に透明感のあるぷるぷる肌に。週に1回~2回のご使用で、年齢を感じさせない若々しさあふれる肌を保ちます。与えることで瞬時に細胞を蘇らせ「決めたい日」に間違いなく輝く素肌で勝負できる成分をDNAに託しました。生命維持に重要な役割があるDNA、RNAの核酸を持っている加水分解酵母が細胞賦活作用、皮脂コントロール、血液循環を良くし瞬時にお肌プルプルを実現します。しかも白血病細胞やHIV感染細胞をはじめ病気細胞を自滅させる力があると言う報告のあるフラボノイドを含んでいるオウゴンエキスを配合しているので、抗アレルギー、抗炎症、美白、収斂、過酸化脂質形成抑制などお肌を美しくするための数々の力を発揮します。極めつけにはプラセンタ抽出液やコウジ酸以上の美白効果と安定性が確認されているバイオアンテージまで配合しているので、これでお肌が蘇らないわけは無いといっても不思議ではない程の成分内容です。

ドクターリュウズ バイタルマスク(10枚入り)
ドクターリュウズ バイタルマスク(10枚入り)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.03 22:01:02



© Rakuten Group, Inc.