431902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GO!GO! go!han

GO!GO! go!han

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 10, 2005
XML
テーマ:料理(77)
今日は、夫とお花見へ。お花見弁当を頑張って作りました。最近忙しくて、ネタを考える時間がなかったので、殆どがE-recipeさんのレシピより。

左のお重には、和風ピクルス、卵焼き、鰆の幽庵焼き、鶏のエスニック唐揚げタルタル添え
右上のお重は、豆ごはんのおにぎり
右下のお重は、生湯葉と海老の炊き合わせ、こんにゃくのピリカラ煮、豚肉のロール巻き。

先月、京都の弘法市で買ってきた焼き印を使うのを忘れてました・・・。今週お花見弁当第二弾に挑戦できたらその時に使ってみようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2005 06:09:21 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おべんとう(イベント)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tama-gon

tama-gon

Calendar

Favorite Blog

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
すぃ工作室 すぃ。。。さん
いぬの生活 came.さん
とりあえず日記 kaxukoさん
酒季の食卓 酒季さん

Comments

Recent Posts

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.