432054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GO!GO! go!han

GO!GO! go!han

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 1, 2008
XML
カテゴリ:インテリア
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

daikiti2008ohana22008ohana32008ohana4
<左から>
・今年もお正月は帰省も旅行もせずに寝正月。今日はお昼過ぎから初詣に。私たちは結婚式を神社で挙げたので、初詣は毎年その神社に行っています。今年は夫も私も「大吉」で嬉しい♪。楽しい一年になるといいな♪♪。
・毎年買っている干支のインテリア小物を昨年末は買いそびれてしまったので、今年はスワロフスキのはりねずみで。
・テーブル装花用に作ってみました。ピンポンマムはお気に入りでお正月にはここ数年毎年使っています。他は南天と松、あと他の2種類の菊の正確な名前は忘れてしまいました・・・。

これから「24 SEASON6」を見るので、おせちは明日UP予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2008 12:08:49 AM
コメント(4) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tama-gon

tama-gon

Calendar

Favorite Blog

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
すぃ工作室 すぃ。。。さん
いぬの生活 came.さん
とりあえず日記 kaxukoさん
酒季の食卓 酒季さん

Comments

Recent Posts

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.