432044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GO!GO! go!han

GO!GO! go!han

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 25, 2009
XML
カテゴリ:子連れで外食
今日は夫のお休み。お昼は外でと車で出かけた直後に娘が深い夢の中~♪。こういう時しか行けなさそうなお店ということで、「ARIZONO」へ。私は時々ランチでは伺っているけど、夫は今の場所に移転してからは初めての来訪。
ランチコースは1種類のみで、前菜盛り合わせ、スープ、メイン、パスタ、デザートで1580円。飲み物は別料金。
「心地よいテラス席でゆっくりランチ」なんて、最近ではなかなか出来ない事が出来て、最近多忙でお疲れ気味の夫も嬉しそう。席に案内されたと同時に娘が目覚めたけど(!)、この日は珍しくいい子でお食事出来ました♪。

arisono1arizono2arizono3arizono4arizono5

その後は、ドライブがてら「ルーラルカプリ農場」へ。
山羊ミルクを使った製品が販売されています。私たちはプリン、ヨーグルト、チーズを購入。プリンとヨーグルトはそこですぐにいただきました。山羊ヨーグルトは濃厚で、山羊の匂いが
結構します。
こちらの牧場は無料で動物たちとふれあえるようになっているためか、小さい子供連れの人たちがたくさん来ていました。こちらにいるのは、山羊、豚、牛さん。
山羊も豚も人懐っこくてかわいいです。娘もビビりながらも喜んで触っていました。
rural0rural1rural3rural4rural5
・山羊製品はこちらで買えます
・ヨーグルト、プリン、チーズ
・おいしいプリンにがっつく娘
・初めて見る牛の大きさに感動して「大~きいっポーズ」を取ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2009 11:35:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子連れで外食] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tama-gon

tama-gon

Calendar

Favorite Blog

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
すぃ工作室 すぃ。。。さん
いぬの生活 came.さん
とりあえず日記 kaxukoさん
酒季の食卓 酒季さん

Comments

Recent Posts

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.