431692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GO!GO! go!han

GO!GO! go!han

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 11, 2010
XML
カテゴリ:料理
今日は娘を連れて初美容院へ。幼児は車タイプのチェアーでビデオを見ながらカットしてくれるというお店に行ってみました。
とにかくビビリな娘なので、カットがちゃんと出来るかと心配していたのだけど、新しいアンパンマンのビデオを見るのに必死で難なく終了。七五三があるので揃える程度に。

今日はビールをガブガブ飲みたい気分だったので、がっつりいけそうなスペアリブに。ソース
はバーベキュー風味で。
気持ちはガブガブ飲みたいのだけど、妊娠してから飲酒量が減ってしまって、最近はめっきり弱くなってしまった。今日は缶ビール1本+ワイン1杯で終了。

我が家の画伯(娘)の今日の作品
201009111201009112
・パパ(なぜか波平ヘア)とワオン(イオンのキャラクターの)
・ママ(顎鬚生えてますけど)と実家のネコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2010 12:15:20 AM
コメント(2) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tama-gon

tama-gon

Calendar

Favorite Blog

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
すぃ工作室 すぃ。。。さん
いぬの生活 came.さん
とりあえず日記 kaxukoさん
酒季の食卓 酒季さん

Comments

Recent Posts

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.