432039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GO!GO! go!han

GO!GO! go!han

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 9, 2010
XML
こちらは前日のお弁当。カブの葉のおにぎり。娘より夫の方が好き嫌いが多いので入れるものに頭を悩ませます(苦笑)。

風邪をひいてダウンしていたのだけどなんとか復活できたので、今日の夕食は夫の誕生日のお祝いで予約していたお店へ二人で。シェフの秘密の話が盛り上がってきたところだったけど次の予約のお客さんが来られて席数が足りなさそうだったので早めに切り上げて帰宅、のつもりが飲み足りない夫の希望でもう一軒寄ることに。こちらは久しぶりのお店だったけど、お祝いの一杯もいただいて心温まる接客に気持ちも温まって帰宅。夫くんはまだちょっと飲み足りなさそうだったけど、いいお誕生日だったかな?。ちなみに「誕生日プレゼント、何が欲しい?」と聞いても「(欲しいものがあまりなくて)思いつかない」という夫。私なんか欲しいものがありすぎて困りますけど(笑)。
petit





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2010 06:11:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おべんとう(おとな)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tama-gon

tama-gon

Calendar

Favorite Blog

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
すぃ工作室 すぃ。。。さん
いぬの生活 came.さん
とりあえず日記 kaxukoさん
酒季の食卓 酒季さん

Comments

Recent Posts

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.