431695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GO!GO! go!han

GO!GO! go!han

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 21, 2010
XML
カテゴリ:料理
お昼のテレビ番組で、残りがちな調味料を使い切るというコーナーで作っていたメニュー。
ドレッシング(何でもOK)で豚肉をマリネして、焼くだけ。
ちょうど余っていた玉ねぎドレッシングで試してみました。ドレッシングに漬け込むせいでお肉がやわらかくなるんだそう。お味もなかなかでした。これはドレッシングによると思いますけど。ちなみにテレビ番組ではごまドレッシングの味付けが一番人気でした。

昨日、土地を見に行ったら「地盤改良工事」をしてました。
20101020

<覚書>
娘のインフルエンザ予防接種1回目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2010 11:48:53 PM
コメント(2) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tama-gon

tama-gon

Calendar

Favorite Blog

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
すぃ工作室 すぃ。。。さん
いぬの生活 came.さん
とりあえず日記 kaxukoさん
酒季の食卓 酒季さん

Comments

Recent Posts

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.