431941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GO!GO! go!han

GO!GO! go!han

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 30, 2011
XML
カテゴリ:外食
こちらはちょっと前に夫と行ったランチのお店。倉敷市日吉町にある「CAFE 陽マワリビルヂング」。駐車場は、ちょっと北側に2台分と少なめ。目の前には、建設中のヨーカドーと三井アウトレットパークが。

店内はレトロで雨の日に行きたくなるような雰囲気。それほど広くないお店だけど、テーブルの配置のせいか、個々に落ち着ける感じです。

夫はタコライス、私はお昼ごはんプレート。
お昼ご飯プレートはスープ、サラダ付き。小皿料理もちょこちょこあって野菜がたくさん。量も結構あってお腹いっぱいになりました♪

himawaribd1himawaribd2himawaribd3himawaribd4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2011 09:56:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[外食] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tama-gon

tama-gon

Calendar

Favorite Blog

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
すぃ工作室 すぃ。。。さん
いぬの生活 came.さん
とりあえず日記 kaxukoさん
酒季の食卓 酒季さん

Comments

Recent Posts

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.