432048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GO!GO! go!han

GO!GO! go!han

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 23, 2011
XML
カテゴリ:旅行
さぁ、ピックアップまであと一時間ちょっと。

残り時間は買い物でも♪、と思っていたけど、夫がカフェに行こうと言います。・・・・・。かなり残念だったけど、今回の旅行はスケジュールや下調べなど全て夫が頑張って考えてくれたので彼の希望を尊重。

明洞中心街の中にある「cafe coin」。明洞駅から歩いて5分のところにあります。
細長い階段を上がって2階にお店の入口があります。中は広々~。3階席は屋根裏部屋のような雰囲気でソファ席でゆったり出来ます。薄暗い店内でソファ席でまったり休憩でとても落ち着きます。買い物疲れでゆーっくり休憩したい人にはかなりオススメのお店。

夫はティラミスケーキを注文。こちらも娘に殆ど食べられていたようですが。
お店の方が娘にサービスと言って、アイスクリームを3つも出してくださいました。
ソウルでは飲食店で娘にサービスしてもらったり、相手をしてもらう事がたくさんありました。
こちらのカフェのスイーツもだけど、ソウルのカフェのスイーツのレベルが思った以上に高くてビックリしました。

もう結構な時間です。そろそろホテルに戻らなくては。
coin1coin2coin3coin4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2011 03:24:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tama-gon

tama-gon

Calendar

Favorite Blog

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
すぃ工作室 すぃ。。。さん
いぬの生活 came.さん
とりあえず日記 kaxukoさん
酒季の食卓 酒季さん

Comments

Recent Posts

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.