431687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GO!GO! go!han

GO!GO! go!han

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 1, 2012
XML
カテゴリ:インテリア
家族で初詣に行ってきました。
お祓いしてもらって、おみくじも引いて。夫が小吉、私と娘が大吉でした。
「人にやさしくするほど自分によい事が返ってくる」と書かれていました。

その後は帰りにショッピングモールへ。1日からセールが始まっていて、見るだけのつもりがつい洋服を一枚買っちゃいました。

お正月のお花を何か活けようかと思っていたところ、母にもらえたので、枝物の大きめの南天を見つけたので、玄関コーナーにそちらを飾ってみました。

2012ohana1
娘が見つけた小さい虹





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2012 09:42:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tama-gon

tama-gon

Calendar

Favorite Blog

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
すぃ工作室 すぃ。。。さん
いぬの生活 came.さん
とりあえず日記 kaxukoさん
酒季の食卓 酒季さん

Comments

Recent Posts

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.