431966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GO!GO! go!han

GO!GO! go!han

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 12, 2012
XML
カテゴリ:旅行
お昼ご飯は夫が決めていた「焼がきのはやし」へ。定休日じゃないのに閉まってて残念(HPのお知らせページには書いてあるようです。行かれる方は要チェック)。他にもちょこちょこ店休日のお店が。

結局、前回も行った「牡蠣屋」さんに。
生牡蠣、牡蠣のオイル漬け、かきむすび、牡蠣フライ定食を注文。
牡蠣のオイル漬けはこちらの物は、オイスターソースに絡めてグレープシードルオイルに漬けているそう。トッピングの白髪ねぎもいいねー。今度試してみよう。
前回は食べられなかった「生牡蠣」がサイコーに美味しかった♪。

kakiya1kakiya2kakiya3kakiya4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2012 12:05:14 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tama-gon

tama-gon

Calendar

Favorite Blog

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
すぃ工作室 すぃ。。。さん
いぬの生活 came.さん
とりあえず日記 kaxukoさん
酒季の食卓 酒季さん

Comments

Recent Posts

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.