432074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GO!GO! go!han

GO!GO! go!han

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 12, 2012
XML
カテゴリ:旅行
水族館を出た後は、またメインストリートへ戻ります。
またまた夫がチェックしていた「ぺったらぽったら」を食べるため。
はなまるマーケットにも出ていたらしい。

メインストリートではなくて海沿いの道にお店があります。
「ぺったらぽったら~」と歌っている音楽が耳から離れません(笑)。
ぺったらぽったらは焼きおにぎりみたい。
牡蠣と穴子の2種類あったので一つずつ注文。1個300円也。
お店の前のベンチで海を眺めながら食べる~?なんて言っているとすごい勢いで
鹿が寄ってきました。
ぺったらぽったらを持っている手を上にあげても鹿が飛びついてくる勢い。
鹿が怖い娘は半狂乱で叫びまくりです。仕方ないのでお店の前でいただきました。
牡蠣と穴子とツケダレの醤油を変えているみたいです。
穴子の方が甘辛タレで好みでした。小ぶりなので2口くらいでなくなっちゃいます。

まだ何か食べたいねぇと言いながらメインストリートへ。
目をつけていた安納芋の焼き芋も。焼き芋はあんまり好きじゃないけど安納芋は甘くてネットリしてて美味しい♪。

pettara1yakiimo1yakiimo2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2012 11:36:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tama-gon

tama-gon

Calendar

Favorite Blog

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
すぃ工作室 すぃ。。。さん
いぬの生活 came.さん
とりあえず日記 kaxukoさん
酒季の食卓 酒季さん

Comments

Recent Posts

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.