029426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

URBAIN KYOTO KAWARAMACHIDORIのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

URBAIN KYOTO KAWARAMACHIDORI

URBAIN KYOTO KAWARAMACHIDORI

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ひろゆき@ Re:BS放送も視聴出来ます!!(05/01) 僕はテレビ東京の経済番組が大好きです。…
京都大好き人間@ Re:楽天予約サイトが開設されました!!(04/21) そうなんですか~ 開業を楽しみにしてい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもアーバイン京都河原町通のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。本日は、私どもアーバインホテルズの京都3店舗目となり、7月に開業を予定しています「アーバン京都四条大宮」の予約サイトが開設されたことをお知らせ致します。
以前にも、少しご紹介させて頂きましたが「アーバン京都四条大宮」は、総客室数が134室で、阪急京都本線「大宮駅」もしくは、京福嵐山線「四条大宮駅」から徒歩3分ほどの場所に立地しております。嵐山線沿線には「嵐山公園」や「渡月橋」「竹林の道」「東映太秦映画村」といった、京都を代表する観光地が在り、それらの観光地を巡る拠点として、大変便利です。

既に京都で開業している「アーバイン京都清水五条」と「アーバイン京都河原町通」と大きく違う点は、立地や客室数以外に「大浴場」を準備している点です!!客室のお風呂だけではなく、広々とした「大浴場」で、旅の疲れを癒して頂ける様に、開業に向けて準備を現在行っております。
これからも「アーバン京都四条大宮」の情報を時々、更新してまいりますので宜しくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.27 18:10:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.