019366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

元☆店長日記。

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2005年06月01日
XML
カテゴリ:日々の生活
 
「じゃ。オタフクスタジアムで」


に、つきる(笑)

いやいや。最終日のせいかMCも自分らで自分らにダメ出しするほど長い(w
「最終公演に相応しい、美男美女の皆さんにお越しいただき」の挨拶でスタート。
もちろん途中休憩アリ。
ビール飲みながら、タバコ吸いながらで「ツアーは15本やっても30本やっても、
最後の3本くらいは皆同じ。飲んでばっか。水分ばっか。腹も出てくる」言ってた。

地元広島らしく、そのネタも多い。
それは地元住民として、とっても嬉しい。
頑張れカープ。
他のメンバーも会話に絡んできて「よー喋るようになったよのー」言うてました。

民生の言うとおり「次は庄原で会いましょー。」だな。て、行けないけど・・・(-_-)

「今後、月に2枚はアルバム出したい」と。「いや、出すとは言ってないよ。希望」て(笑)
ファンの「朝までやってー」の声援に「キミらはバカか!」て、どーよ!(笑)

あ。ライブの内容書いてない(w
もちろん民生ワールドは素敵なんだけど、特にギターがカッコよかったなぁ。
演奏後、ジジイのように手をプルプルてを振るわせる程にキュインキュインやってくれて。
そのギター。1曲ごとに変えるのは何故?
曲にピッタリな音ってこと?弦が切れちゃうから?素人な私には謎。

アンコールは2回。
で、19時開演で終わったら21時40分の大サービス。
いや~ん民生最高♪♪♪
最後の「さすらい」の大合唱はよかったよー(≧▽≦)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2005年06月02日 17時07分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.