882609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.11.07
XML
カテゴリ:TERA
「テラ」のすごいところはどこかへ飛ぶことです。
2000、ここはブッダが悟りを開いたとされるインド北部ブッダガヤ。
そしてブッダガヤの仏教の世界の最高峰・大塔寺でなんと展示!行きましたとも…インド、ブッダガヤへ。英語でのプリントを付けて敬虔なる仏教徒の方々が見て行く…すごすぎることです。
人は死ぬ時はこうなって、死んだらこうなって、生まれる時はこうなって、生きてる意味はこうなんです。と書いてある『テラ』をですよ!
なぜこのような快挙が出来たのでしょうか?
ブッダ誕生から2000年、ブッダ以外の展示は初めてのことだったんですよ。後ろのカーテンのようなものが『テラ』です。持って行くのが大変だったので、布に大型プリンターで作ってもらったのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.07 19:58:06
コメント(1) | コメントを書く
[TERA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.