882615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.11.27
XML
カテゴリ:アレルギー
もともときれいです!(^^;)ヒクナ~、こんなこと書いて。
色白と呼ばれ、ファンデーションは一番明るめを使う私…

何が原因かわかりませんが、発疹が胸元迄出た時
皮膚科にてステロイド服用しました。

もちろん、ステロイドの殺菌力やその他、優れた薬効はよくわかります。
実に美しく、そして元気もりもりになりましたよ!


しかし服用止めて後、一週間目でさらなる発疹が襲いかかる…ヒェ~~~~~リバウンドとはこういうものかって。

こうなったらステロイド抜きに挑戦!と頑張る事2週間。
毎日明日はいいだろうと、頑張った結果…
まあまあです。(まあまあってなんだ?やや回復の兆しなのか?)

その時、EMローション(これは驚き、イボがとれるんですよって言われてたら、ほんとに取れた!)に鉱物ミネラルのジェル(後で紹介します。アトピーにもいいと思う!)届きました。
で、やっぱりこれは自分で直すしかない、と自覚しましたね。
自然と共に生きよう。自然の姿で生きなくちゃって。
(フェラーリを運転でもしたら治りそう。)

うん、確かにあの頃すごいストレス仕事したしなあ…身体は正直。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.28 01:03:24
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.