883242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
mama.jpg

子育て中のママを救おうキャンペーン!しましょう!

精神的なヘルプで救われる…ガンが消える奇跡も見ました。
でも心と体と私たちは二つ持っているので
肉体という現実からも最良最大のサポートができますように。

医療は、子育て中のママに最大の手当をすべきです。
私たちは充分生きて年老いたら自然死を選び(ナチュラルデス、ではなくてライフ・私が名付けました)
ナチュラルライフこそもっとも進化した…姿・愛。
今、子ども達に必要なママたちを一番に救うべき。

Save Mama Champagn!

写真は盛岡にある障害者施設「いきいき牧場」コンテナに描かれたもの。
元気になりたい、元気に生きたい、という願い、感じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.13 13:14:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.