883202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.01.05
XML
カテゴリ:ミラクルな日々
Qさん、断食しに出かけました。
『どうしても要らないもの背負ってしまいますもんね』

断食とはそういうものなのかもしれないな…

食を断つ…だけではないものがあるようです。

そういえば昨年インドからの帰り…
『今回でおしまいらしいんですよ
「いいねえ」

『地球、好きですけどねえ』
「そうねえ」
『きれいですよねえ』

『それもあと5年くらいかなあ』
「ますますうらやましいな」…こっちがUreさん

今回でおしまいっていうことは
すごろくでいう「アガリ!』ってことだよね

確かに人生以上…魂の軌跡はいわゆる『すごろく』かもね

すごろくって何遍やってもアガリまで辿り着くのは大変だったよね
(五つ戻り)とか言われて、前に進むのがとっても大変な時もあったし

Ureさんはまだまだ『アガリ!』ではないようです
新年からの夢が…毎晩すごく変な夢を見てる

(これが自分でしょ)って言われているようですよ(^^;)ほんと。

どうやらこのところ、『夢』の暗示するところに入ったみたいですね
だれもかれも…ね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.05 12:08:17
コメント(5) | コメントを書く
[ミラクルな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.