883194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.09.02
XML
カテゴリ:金猫ハダさん
Ureさん、当然のように不思議大好き少女で…
宇宙、UFO、古代文明でしたね、趣味と言えば。
……そういう人は誰に影響受けなくてもお決まりのコース(^^)
矢追ディレクターのUFO番組なんかも毎週ありましたね。そういえばバブルの頃か。

景気回復にはUFOじゃないの!
(って日本は宇宙人というリーダーになりそう!)

で~UFO研究会の会長!なんてのも2.3人でやってたり…
いろんな目撃情報集めたり、おもしろかったです。
ほんとに『すご~い』のもあったりで。
会長なのにUreさんは一度も見た事無し!(エッヘン)

ほんとにすごいのは作家の高橋克彦さん、本も書いてるけど「窓からUFO」絶版かなあ。
タイトルもはっきりしてないけど、そんなの。
普通に毎日UFOが来てたみたいでしたね。

200908312340000.jpg

くつろぐハダさんの頭上に光るものは?
UFOかな?(ケータイ、ボケテます)

だいたいにして~宇宙生物が、人類と同じくらいの大きさってまずないわけで、
想像を絶するでしょうから、こんなに小さなものも
当然考えられますよね。


大ニュース(ピース!)♪♪♪
Ureの要望で、クリスマスの天使!公開してくれたのは
みお&ゆきさん。
そしてサンタの彼女とお話してるみたい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.03 09:42:02
コメント(11) | コメントを書く
[金猫ハダさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.