883209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.09.29
XML
色紙240.jpg
たくさん学ぶとこんな気持ちに戻る…

Ureさんは今個人的なデザイナーですが
以前は法人のデザイン事務所をやってました。
超忙しくてMac3台くらいはひとりで同時に動かしてました。
事務所の子のMacも入れると5~6台の真ん中にすわってて
事務所にきた人に
「そこ、電子レンジ状態だなあ」って言われてました。
電磁波?最近聞かないね。
モニターが液晶だからいいのかもね。
最近聞くのは風力発電の風車から発生する問題の音波とかかな?

その事務所では観葉植物を買って来ても全部すぐ死にました。(マジ!!)びっくり。

ある日のこと、どうしようもない体の変調を感じて
モリオカの高松の池という公園に行き
その奥の奥のできるだけ森のようなところに入って行きました。

すごいですね、体がオートマチック状態でしょう。
森の中に入りたい入りたいという状態なのでしょう。
そして樹の生い茂る中でうずくまっていました。やば~い!

生死の境あたりになると、体が教えてくれるんですね。
導いてくれるので
体の不調な人は、自然の森に入りましょう。

で、で~大学病院に行きましたら
ド、ドクターストップでした。
脳外科ですジャ~ン!

そんなわけで、事務所いったん解体!
墨をすってかわいらしいかんのんさまみたいなものが描きたくなって
その時の自分の気持ちを描いてみたりしてました。

色紙.jpg

で~、生きるのにと~っても楽で便利なのが
心やわらかく…ですね。
やわらかい、が生です。
固い…が、死ですね。
すべてにおいてそうですね。

だからやわらかくやわらかく。
女性性に生まれたら、とくにそう。

もう一度、ほんとにそうだなあ、だから今ラクなんだなあって思います。
今?今はかなり良く生かされてると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.30 08:17:58
コメント(2) | コメントを書く
[愛らしいかんのん様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.