883254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.01.26
XML
カテゴリ:ミラクルな日々
とにかくモリオカが寒いのか…鼻水が止まらない…んです。
数日夢の中に逃避しておりました。

そこで、精神年齢とは…考えているとまた別世界に入れる。

猫犬.jpg

この子たちは山地酪農の吉塚家の二匹。
冬の短い日差しに優しいオーラをまきちらしていますね。

人間だけではないけれど、
肉体年齢と
精神年齢と
魂年齢があるとしたら………

大黒様がひとを観ると、その後ろにたくさんのヒトガタが見えるらしい。
そしてその数が果てしない場合

「いや~、ごくろうさまでございますなあ
 ずいぶんとたくさんの経験をなされて
 今回こそは!と生まれていらっしゃったのですねえ」

などと言う。

「古い魂年齢なので、どこに行かれても、すぐにとけ込めたりなじんだり
 多くの方を救われたりなさいますなあ」と言われたのは、マイドーター

「どこからかいらっしゃったのか
 新鮮ですなあ………なにも見えませんねえ」というのがUreさん。
(だそうだ)

かもしか.jpg
岩手県田野畑の山地酪農のまきばには、カモシカのカップルも。
日本カモシカとウシは仲間同士なので、いるのは当然だよね。
かもしかさん、やさしい顔だねえ~


そんなわけで、魂年齢と精神年齢はやや影響し合う時があると
私は考えます。

マイドーターがまだ小さい頃
(な~んかおばあちゃん、なかんじがするよな)って思って
『おばーちゃーん』なんてふざけてた時あったな、そういえば。

bibi1.jpgbibi2.jpg
これは東京の友人のビビの石だけど
これらも精神年齢の古い、若い、など感じる。
石としては若い感じ、そしてなんか言ってるし(^^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.26 11:32:06
コメント(2) | コメントを書く
[ミラクルな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.