883311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.03.17
XML
カテゴリ:マヤ
花粉症は多くの人たちの悩みでもあるんだけど
アレルギーの悩みでは
ダントツにアトピーがあげられるよね。

これは人間の皮膚の表皮が健康な普通な組織にならない
つまり破壊されたまま…という
本当に辛いこと。

地球を生命体として呼ぶとき、ガイアと言いますね。
ガイアの表皮のバン・アレン帯が今壊れてて、
生物にとって有害な宇宙線がこの地面に届いている。

地球の上に生きている生物が、地球の健康は気にならない…なんて
そんなバカな。

Ureさん、東京にいた時、いつも感じてたのは
電車が何秒おきにガンガン走ってるとき、ホームだってガガガガって振動してる、当然。
この振動はどこに行くの?
そう思ってた。

例えば
地球(ガイア)は多くの水に満たされてる。
その通りに、人間も70%は水分。
そこにはイオンを含んでる海水も人体も…
ってことはイオンといえば、磁場ができてる、どんなに微細でもね。

東京みたいな大都会で多くの人間が集団で移動する時
大量の水分が動いてる。
そこにはある磁場が出来てるっていうか
磁場が乱れてるといってもいい。
繊細なセンサーを持っている人たちが
人ごみに居られないのは実はすごく電子レベルの根本的な話なのよ。

海水で言えばエルニーニョ現象。
磁場の乱れ。

さて、またもやマヤの教え(Ure解釈ね)
自己のエネルギーを地球の自然と同調させよう、共鳴させよう。
例えば
小さい頃ブランコをこいだ?
その時、その動きに共鳴する。
楽に大きくこげた?
そう、その反対に、動きに同調出来ない子もいたはず。
でも一緒になろうとしたら、そのコツがいつかつかめたよね。

流れをつかむ。
それは何に置いても
流れに逆らわず流れに溺れず流れを自分そのものにする
どう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.17 16:36:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.