883316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.04.01
XML
カテゴリ:金猫ハダさん
モリオカはいま雨です。
しとしと降っています。

長かったー!今年の冬。
あまりの寒さに(私だけ冷えてんのかなあ)なんて思う始末。

Ureさんの仕事中はじっと寄らず離れずで見守ってくれてるんですがね。
ハダさんもなんとなく春顔、パッチリお目目が覚めた感じ。
hada3.jpg

TVCMなんかで猫が自分でドア開けたり出入りしてるのを見て
ドアは手動(飼い主の)、こたつのふとんも手動(飼い主が開けてあげる)だと
どうやら、お仕えしてるのは飼い主みたいなんですね。

(あまやかしだ~って?)
その通りです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.01 22:39:09
コメント(6) | コメントを書く
[金猫ハダさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.