883080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.04.05
XML
カテゴリ:TERA
ユカさんという方が始められた「脳ヨガ」を体験して
(盛岡出身・東京在住、横浜、六本木など教室)
なかなか興味深い出来事がたくさんありました。

脳ヨガで克つ(ビジネス)ゴマブックス 作者:瑜伽
(楽天見当たらず)


最初、まあ瞑想というかたちをとるのですが
ハートのチャクラを全開していく時に

思いもよらない龍が二匹も出て来て
とぐろを巻くようなグワングワンとした思い…思いです。
見えたというのではなく、表現するとそのような気持ち。
二匹の龍が下からお互いに巻き合いながら上はハートのようなカタチになって
燃え盛る…みたいな。

「ああ、私、成仏できないなあ…」なんて思いました。

そうそう、その時、ユカさんとそのパートナーが二人で顔を見合わせて
ピピン!と光が走ったのを、私は見逃してませんよ…

その後しばしカフェで話をしたのですが
ユカさんとパートナーはセドナへの旅…いやシャスタで偶然の出逢いで結婚…
ユカさんは白龍、パートナーは青龍であったと。
籍を入れたばかり…
ツインソウルがこの世で結婚できるなんて………

img7042d8e6zik6zj.jpeg
「テラ・交信」

Ureの原点・テラを見ながら
「ヘミシンク」

これは自分がやっている脳ヨガの世界……

やっぱりなあ
「テラ」は17年もじっとがまんしていた龍。
封印解かなくちゃ、そろそろ。

ユカさんと私のドッキングはヨガの出来ない人でも(身体の関係でね)
見るだけでイッちゃう「チャクラ解放」
大きな書店で!


おまけの瞑想中のハダさん
は~300.jpg
どの辺まで行ってんだろうね(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.05 22:11:46
コメント(5) | コメントを書く
[TERA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.