883078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.06.24
XML
かんのんさまというものが私の手から現れたのが20年も前のことでしょうか

最初はこんなカタチ
自動筆記という現象!
ハートが逆さまになってだんだん中に7つくらいの階層を描いて中にヒトガタがある。
これは何枚も何枚も描かされ、1000枚は描いたのでは?

100624_2212~0001.jpg

次第にだんだんに動きに慣れて来て仏像みたいなものに行って、500枚は描いたのではないでしょうか。
動きに手がついていくんが大変なくらい、描く描く描く…………どうしたらいいんだってかんじだったなあ。

100625_0834~0001.jpg

うん!何を私に伝えたいのか
なにか少し感じたことがありました。
(自分が描こう!自分が描きます!)と宣言したのでした。

この時点でこれまでのものはすべて焼却。のこしたものはわずか…
なんだかわからないけど
天に帰そう…という気分でした。
なにもかもわからないことだらけでしたから。

今回は東京の近くです。麻日さんにお預けします。
かんのん1.jpg

かんのんとは、慈悲という宇宙がこの世に姿をあらわしたもの。
私は
見るだけで心が癒される心が回復する、そんなものをこの世に残して行こうって
思った。

かんのんはあなただよ。あなた自身がそうだった。
思い出して欲しい。

命は愛……
愛は命のカタチそのものだってわかった。ん です。

ちいさいサイズ。まずは10点
オンリーワンです。

焼却されなかった、自動筆記の展示もそのうち考えます。

皆様、6/27と7/10に新鎌ヶ谷のマミンカにて展示させて頂きます♪
詳しい場所は麻日のFC2ブログまでおいでくださいませm(__)m(麻日)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.25 08:46:53
コメント(1) | コメントを書く
[愛らしいかんのん様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.