883317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.07.08
XML
カテゴリ:Ureのこと
水晶のさざれでアートがしたいなーと思ったのが1998年頃
でかい銀河系を作ろうと思ったら「岩手県」の形になってしまった。
(2m×1m50くらい)

しばらく燃えていたんだけど
いろんなタイプが存在してて忙しい私は、しばらく休ませておいてました。

で、今朝のこと、ほっといたものがキラリと光って
私に訴えるもんだから、カメラで写したのがトップのクリスタルです。

(頭の中にスーっとアクエリアスって来たので)
調べてみたら age of Aquarius 愛と平和の時 と書いてあった。

ふ~ん、

そして今年2010は創造の時 2+0+1+0=3
過去2年間の選択と葛藤が現象化する時。

そして変化が現れて来るのが今年2010
さらに始まりの月が今月7月。
(まさに選挙!)

そしてその深層にあるのは
女性的な星。

女性の心も感じられないようなダサい古くさい男は
もっとも要らなくなる恐れがある。
融合と調和も知らないような、競争競争はもはや古すぎることになりそう。

そのあたりをこころえる、こころえないで
不安定と安定が分かれそうです。

穏やかで知的な女性の心も汲み取れる男性が
時代の求めるものになりそう。

時の持つ波動・流れとは止めようがないものだからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.09 01:14:39
コメント(0) | コメントを書く
[Ureのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.