883300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.08.12
XML
カテゴリ:金猫ハダさん
お久しぶりです。ハダで~す。

それがね
和室のテーブルのまわりを廻りながら
ニャ~ン、ニャ~ン、ウニャ~ンとまあうるさいので
(これは、テーブルの上にカップをおいて
 それで水を飲みたいんだな!)って
テレパシーピーンときたので…こんなです。

100812_1931~0001.jpg

かなり飲んで行きました。
日本語が話せなくてかわいそう……………

なんとな~く、
(ああ、ハダさん、人みたいになってんだな)って思いましたよ。10年も生きればね。

ちゃんとあるんですよ、ハダさんの猫用のエサも水もネ。
だけど、テーブルの上でカップで水が飲みたい気持ちがある…ってね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.12 23:38:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.