883232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.03.02
XML
カテゴリ:Ure's Design
このちいさなひとびんに7~8個のりんごが入ってます。

りんごのいのち500.jpg

私は実際見ましたけど~
すごいです。

そしてなんと!
地球の重力だけで濃縮された雫がトロ~リ~~~と
落ちて来たものなの!
人の手が入ると、ちょっくら濁っちゃうみたいでさ。

もちろんお砂糖などなしです。

理想は一日に果物を200g摂取するのがいいとか言われてますが
これってきっとひとさじですね。
エネルギーが濃厚そう~~

とろりとジェルになってるのもりんごそのもの

死にそうな人にこのひとさじあげたい!

カナン牧場という福祉作業所に
菅生周一さんという、ピュアそのものの方がいて

あの青森の「奇跡のりんご」の木村さんともダブリそうな人なんです。

その方が作ったものです。

Ureは
「これまさに宇宙りんごだ!」
そ、宇宙食にしてほしい逸品です!

りんごのいのち1.jpg


今年はほんとに少ない限定でしか出来ないけど
欲しい方はここへご予約を。多分4月1日発売。

1コ 2.100円

028-5134
岩手県一戸町奥中山西田子1027
社会福祉法人 カナン牧場
0195-35-2583
ファクス 0195-35-3145





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.02 20:49:28
コメント(0) | コメントを書く
[Ure's Design] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.