883241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ああ~夕べはやばかったです。
キヨシローが来るなんて夢にも思わず
そして
そんなロックンロールなんて知らないし
冷静に興奮しました!

最近寝る時にくっきりとした映像が見えるので
すごく面白くって
それを探っているといつのまにか眠ってる………

で、おんぽたんぽさんに、「おもしろーい」と言われたことで
ちょっとごキゲンなUreさん。

だいたいが………ズドーンと落ち込むと
思うのは
(明日はなんか面白いんだな)ってこと。


面白い報告はなにかな
まずはこれ1万枚制作!

岩手県釜石の友人のアイデアの復興うちわです。

uti.jpg
uti1.jpg

一枚300円

ゴッツイ文字も描いたしさ!

これで釜石に素敵な復興の鐘を作りたいんだそうだ。
海岸の最高な場所に作って
来た人がそれぞれの思いを込めて鳴らす鐘の音。


やっぱり
人生
理想をかかげて生きよう
岩をも砕く信念を持って生きよう。

そう思って生きよう
きっとどうにでもなる!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.27 00:18:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.