883109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.07.20
XML
カテゴリ:ミラクルな日々
今回の災害にしても
予言してるという方は、何人もいて。

太平洋側、「陸前高田」マグニチュードまでいい当ててる人もいる。
この方。
こういう方にはバッシングも起こるんですね。
上層部もつながってれば下層部もつながってるの。


語り方はちがうけれど
大黒さんも全く同じことを言っています。
ということは
まあそうなんだな。

Ureは人間を好きになって落ちて来た天女。
自分で言うのもおこがましいけど!
大黒さんが言ってるのだから
話として聞いて。

今日、こころのママちゃんが来たのでふと思い出した。

彼女がくれたボイジャータロット。

ちょっと開いてみたら
DEVIL's Play
フ~ムと思った。
むちゃくちゃ楽しむ二人の悪魔のカード。

遊びと仕事を一体化して成功するカード
ワインを飲み歌い踊り、この世の聖なる楽しみを思う存分楽しむというカード。

そしてデビルを逆さに読むと「生きる」という意味になります。
深いです。そしてまたこれも一部分なんですね
そして未来を見せられる予言者もまた一部。

一部が全部でもある…フラクタクル…
という私たちはすべてを見せられる、それでいて舞台に居る人間なんですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.21 10:22:27
コメント(2) | コメントを書く
[ミラクルな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.