883199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.07.24
XML
カテゴリ:ミラクルな日々
何年前でしょうか…

私と同じ名前の方が現れて
本を下さいました。

あれから何年の時が流れたのか。十数年経ちました。

そしていよいよ今年に入り
日本は恐ろしい震災に見舞われました。

私の住む所は被災地からわずか100キロ離れた場所ですが
同じ岩手県の内陸。
なにごともなく、ピクリともしない場所です。

実は私は20日程前から
数冊の本のなかから
「神の巻」を最初から一字一句読み始めた所です。

(数冊のその他の本は何処かに行ってしまいました)


やはり………
予告されておりました。
平成九年発行とありますので
それ以前に書かれたものと思います。

このまま人間が創始の神を無視して地球を汚していくならば
かならず海山が逆さになる日が来よう。
この日本に起こった変動がきっかけとなり
地球全体がどよめく大変動となろう。
むろん、神様だけが天地をひっくり返すわけではなく
人間が神の存在を忘れ、ないがしろにし、かけがえの無い地球を
自分たちのいいように汚してしまい
神界にある地球の終わり時計の針がその最後を刻んだとき
天地逆さに吊るすという天変地異が起こる……


だけど、希望の一点の光は
今、大きな「地球を守ろう」と大きな視野に立った人間の
実際の活動、力を合わせて正しい道へ復興を歩む機運を
神界では大きく評価していると、記されています。
十数年も前に……

それを伝えたくて私が今、この難しい名前、地名だらけの本を
一字一句、読み返しているのでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.25 00:00:36
コメント(4) | コメントを書く
[ミラクルな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.