883070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろんなところで発表されてるけど
日本って真面目でかなり神経質でそれのほうがマイナスになるんじゃないかって
ほとんど国がノイローゼ患者。そっちのほうが心配ですよね。

ちょっと我慢出来ないからいうけど。

牛が食べてるワラから放射能発覚とか
去年までそれら計ったことある?
大陸から黄砂を含む大量の汚染された空気が日本を覆っているし
いきなり今年計ったら出てます!じゃ話にならない、ほんと。

例えばロシアなんか
東京に行っちゃだめなんて勧告してて
放射能はかったら、あらロシアのほうが高い……
東京行っていいです!ってことになったし
産経ニュース

実は世界のいろんなとこ計ったらものすごく高いレベル発覚してる。
皆さんもいろんなところで調べてみてね。
ブラジルなんかものすごい高い値だし
例えばこの薬剤師さんがしらべてることとか。
自然放射線の量
秋田のあの有名なガンが治るという玉川温泉などどう?
少し目を見開いて広い頭で考えようよ。

日本政府ねー、ほんとにおそまつすぎます。
岩手の南地区の牛肉にレベル発覚とあって
岩手県全県の牛肉が出荷禁止!
はっきり言ってバカじゃないのって言いたいくらい。
出荷制限なら岩手の人たちだけで美味しいスキヤキ、しゃぶしゃぶを
みんなで食べようよ。

生産者を殺して食料を殺して
店から米すらを無くして餓死するまで調べ続ければいいわ。

ものすごく神経質になって食料を捨て続けていく日本人
目を醒ませ!

原発、もちろん反対。即刻止めよう。
だって、使えるレベルじゃない日本人、そして地盤が常に動いているこの国は。

ただし!今このような状況になった以上、
わずか60数年前、原爆が地上で二つも同時に爆発したこの日本が
慌てふためくなといいたい。

世界が食料危機になろうとしている今(私は感じる)
冷静にしっかり経済も立て直し、食料自給こそに心血をそそぎ
農畜産業の人たちを守る!
その立場を貫いて欲しい。

それが日本が世界で生き残るすべであると思います。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.04 23:40:34
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.