883085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.08.21
XML
カテゴリ:ミラクルな日々
こういうイベント、行ったことがなかったけど
はじめて行ってみた。
中津川河川敷。

沖縄の宮古島からやって来た歌手がいた
砂川恵理歌さん

砂川えりか300.jpg

こういうの天性の歌っていうんだろうな。
そんなふうに思った。

同じ宮古ということで、岩手の宮古と沖縄の宮古島は姉妹都市なんだそうだ。

動画で撮って来たけど
芋みたいにダサクてしょっぱいけど
なんともいえない品性とピュアさに心打たれました。


私が撮ったのをUPするよりこちらの方が素晴らしい
「一粒の種」という歌YouTube

若い頃、歌手になりたくて東京へ出た
そして挫折、沖縄に帰った
介護士として生計を立てていた。
その時に出逢ったこの詩、そして死に出逢った。
そして彼女は沖縄で歌手になった。

人の人生とは
大きな流れで出来上がっているのではないか。
その大きな流れに素直に従えば
きっとだれでも天性の川の小舟につかまるのではないか。

そんな風に思えた一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.22 00:11:11
コメント(0) | コメントを書く
[ミラクルな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.