883220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.01.10
XML
カテゴリ:ミラクルな日々
なぜなのかわからないけど
もう
ずっとずっと前から「アトランティス」という言葉に明け暮れていました。

何年もエドガーケーシーの本を買っても
(だってアトランティスって書いてあるんですもの、表紙に)
読むことはありませんでした。
昨年のオフィスリニュアルの時
さんざん捨ててしまいました。
「アトランティス」
「エドガーケーシー」などの本、すべて。

だけど、またやって来ました!
中味はほとんど私が思っていた通りのことがらだった。
プリズムのエネルギーも
重力のエネルギーも
かぐや姫で書いていたように
肉体の快楽に
肉体を離れることを拒んだことなど
古代は未来だったのも
螺旋のように魂が移動する
この50年くらいのとてつもない科学の変化…
人間って慣れるもんですねー
普通に世界が一瞬にして繋がるときももはや普通なの。

私は生まれた時から
この世は原始的だと感じていました。
なぜ、空の上には汚いヒモが垂れ下がっているの?
電線ですね……


皆さん、もうおわかりでしょう。
私は存在です。
だけど
なにも知らないんです。
いろいろな方がコメントしに来ます。
そして同じ教えを繰り返します。

私はそれをただ聞いているだけなのです。
そしてモノゴトが展開して行きますが
私は同じところに居て一歩も動きません。
時間も止まっているかのようです。
私はだれ?なに?どうしたいの?

明日には答えが出るでしょう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.10 21:57:44
コメント(2) | コメントを書く
[ミラクルな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.