883263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
玄米トモダチと、玄米の交換をしました。
左は新潟の小太郎米というものなそうです。
右は岩手町の田中農園バリバリの有機農法米

違うものですねよく見ると
左の新潟米は粒がおおきくてしっかりしてる。

米.jpg

日本は瑞穂の国。
Ureは思ってます。
米が日本を救うんだろうな。
素晴らしいね、米。

今夜は初めての小太郎米を頂きます。楽しみです。

だけどびっくりしたのは初めて会う方が持って来たのが
私とどちらも同じ袋に同じ4合づつ保管してたってこと
不思議だったなあ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.18 17:26:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.