384789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ミホの札幌移住計画★

★ミホの札幌移住計画★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミホ★0313

ミホ★0313

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
すみよ(^o^)/@ あのな。もっと愚痴れや。 阿呆。怖いに決まってんだろうが! う先…

お気に入りブログ

ちゅ~りっCUE♪ 大泉ちゅるりさん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
札幌の女のほむぺ 札幌の女どへさん
north sweet things★ みこ99さん
How do you LOVE wed… びっけ326さん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
気まぐれな夢旅人【… Fortune-ToSさん
ALL MY FA… かほo_nvさん

楽天カード

2006.07.30
XML
テーマ:大泉洋(424)
カテゴリ:大泉 洋
今日は食わず嫌いやら、メントレGの事を書きたかったのですが・・
どうも強烈な眠気で脳が機能しないのでね・・。
(※メンテナンスで一度消滅)


テレビ8月13日に放送される「イッセー尾形」のたった二人の人生ドラマ。
そちらのHPに洋ちゃんが載っておりました。(※ちょこっとだけど)
ひらめきコチラ!

CAST・STAFF欄に注目・・
※数多くの作品の中で、何故に「ガメラ」をフューチャーしたNHKさんの意図が掴めません。(笑)
例の宣材写真、あと2・3年は使いそうな勢いです。(笑)

あぁーサッパリしてる!
いつものダラダラ日記とは一味違うでしょ?ほほ・・

メールする情報提供)
陽気なおバカ藩士sayushan様きらきらでしたー♪
毎度あんがとー!


★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆

メールする私的出来事)

昨日、昔住んでいた「T川市」に買い物に行って来ました。
来月のジャンボリー飛行機に向けて一張羅を新調しようとね。

「札幌に行く時は新しい洋服を着て行く」
これ、いつからかのお約束になっております。
で、バーゲン中の掘り出し物♪
こんな感じの買いました。(※どぅでもいいってか?)

DSC01328.JPGDSC01329.JPG
\12、390→ \3、717
残り物には福(服)がある・・ミスター並み。
たぶんこれ着て札幌をうろつくと思います。
ピンクハート可愛いでしょ?(※強要)


★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆

※帰りに地元の「イトー●ーカドー」に寄ったら、
洋ちゃんも写る釣りバカのポスターと共に「釣りバカ日誌弁当」
なる一角のブースを発見しました。
「ん?何だ?」
探して見たんだけど閉店間際で肝心の「ブツ」は見当たらず・・
なんか「●ーカドー協賛企画?」とか書いてあったかな?
お近くのイトー●ーカドーにお立ち寄りの際はご覧あれ。(※全国展開?)


さささ、「あっぱれさんま大教授」が始まる頃に起きるのかなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.30 06:30:27
コメント(8) | コメントを書く
[大泉 洋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X