384793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ミホの札幌移住計画★

★ミホの札幌移住計画★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミホ★0313

ミホ★0313

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
すみよ(^o^)/@ あのな。もっと愚痴れや。 阿呆。怖いに決まってんだろうが! う先…

お気に入りブログ

ちゅ~りっCUE♪ 大泉ちゅるりさん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
札幌の女のほむぺ 札幌の女どへさん
north sweet things★ みこ99さん
How do you LOVE wed… びっけ326さん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
気まぐれな夢旅人【… Fortune-ToSさん
ALL MY FA… かほo_nvさん

楽天カード

2006.09.20
XML
テーマ:大泉洋(424)
カテゴリ:大泉 洋
先週土曜日きらきら「シュガー&スパイス」舞台挨拶に行ってきました。
号泣遅くなちゃってゴメンねぇ。・・若干死んでたー。ほほ
よぉーーし!!今夜は張り切って行くでーーーー!!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

8月16日(土)

9時30分までに六本木・・。
信じがたいその情報に、ムンクさん並みの絶望を抱きましたが・・
当のMさん、5時半に布団に入り1時間ほど寝るふりをした後、6時半に起きましたですよ。
天気予報は見事にハズレ朝っぱらから強烈な光にさらされるM。
脳が痛い・・。

8時に出発!
あれ暑いんか?
家を出て数分でブーツの中に足蒸れを確認。
ひとりアマゾン・・。

9時20分なんとか「六本木ヒルズ」到着~♪
迷うんでないかと心配してたけど、どこかしらに案内看板が張り巡らされているので
バ○でも大丈夫でしたぞぉーーーーーぃ。(うほほ)
土曜と言うこともあり電車も混まず快適でしたわよ。

ささ、始まるでー♪
もぅ時間ギリギリだったので焦るは焦る!
急いで発券してさっさと会場入りしなくては
皆様もご存知の通り、今回のチケットは「大人の事情経路」でございます。
今日ばかりは横浜の原さん(♂)でございます。
そこんとこ宜しゅう。ほほ

いよいよ劇場入り~♪(※動画祭り同時開催)
動画)スピーカTOHOシネマズ六本木内部

意外とこじんまり。
「釣りバカ」の時の半分以下の座席数かも・・。
後ろから2列目だったけど思いのほか見やすい。そして舞台からもそんな遠くない!
今日こそ原寸大の洋ちゃん希望。(笑)
・・いつも「豆」だから。(泣)

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

それではあくまで私的な感想を書きますよーーーぅ!
(※ネタバレ多数)

開始から数十分、既に飽きる。(笑)
平坦な道と変わり映えしない景色をドライブしてるみたいだぁ。
いやぁ~・・とにかく「観ない」「あり得ない」このテの映画。
ただの食わず嫌いかと思ったら本格的な拒絶モード。(!)

結論。やっぱダメでした。
「非常にキビシーーーーーーーーーーーーー!」
これに尽きる。

エリカちゃんと柳楽君の恋模様を軸に物語は進行。
そこに、エリカちゃんの元カレ、夏木マリ演じるグランマ(柳楽のお婆ちゃん)
が絡んでくる。といった感じ。
主要人物は間違いなくこの4人。
ハッキリ言いましょう!洋ちゃんは「おまけ」「付属品」「客寄せパ○ダ」的?
何ならもっとハッキリ言いましょう!洋ちゃん、いてもいなくても物語に一切支障なし!!

言いたい放題ですが、これ私の本音。
あの役は必要だったのか疑問でございます。
舞台挨拶に洋ちゃんが出ること事態おかしいよなぁ・・。
って思うほど出番少ないよ!
誰が見たって「夏木マリ」さんだものぅ。
「大人の事情」があったのかなぁ?で、急遽洋ちゃんになったとか。
今回の私、相当のやさぐれでございますねぇ。
気を悪くしたらごめんなさいね。

とにかくG・S以外でほとんど出てきません!
お目にかかれば常に「黄色のツナギ・リーゼント」←この髪型どぅにかして・・。
気になっちゃって×2全然集中できん!!(笑)
監督の子ネタ情報~♪
洋さん初登場シーンにて、洋さんはある自分の持ち歌をこっそり歌っているそうです。
もぅ一度観て確かめて!と言われましたがその気は毛頭ないので皆様に託します。
性格としては「おかしなふたり」に似てるかしらね。
お調子者で明るい。うん、そんな感じ。

爆笑ポイントは3つほど・・。
1洋ちゃんのバイクがショボイ。
2洋ちゃん足を踏まれてひとツッコミ。
3洋ちゃん早く家に帰らないと母ちゃんに風呂栓を抜かれる。

後は画面に映らない所でおもしろいことやってるそうです。(監督談)
よぉおく目を凝らせばわかるとかわからないとか・・。(監督談2)
これも皆様に託します。(笑)

ちなみに、最大の爆笑はマッ○ルに奪われました。(※劇場でお確かめ下さい)ふふふ
教えたらつまんないでしょ。(Mの心意気)うふ

散々言ってますが、心に残ったものもありました。

1映像がとてもキレイ。
富士山と湖が出てくるのですが、この時ばかりは息を呑む光景。
神々しく、そびえる自然の美しさにただ黙り込む私なのでした。
そして夏木マリさん越しのこの場面でまさかの「涙解禁?」
・・未遂でした。ちゃんちゃん♪

2ハッピーエンドじゃなかった。
「シュガー&スパイス」この題名で予測できたってわけね。
「女の子は優しいだけじゃ駄目なんだ。」
そう?・・私は優しいだけでもいいの。「○」さんの様に・・。(妄想)

3柳楽君の目ジカラが凄い!
やーこの少年。やっぱ只者でない・・。
演技に見えない自然な演技は天性のもの?
彼、目が凄いです。野生の目をしてる。
どこにでもいそうな少年なんだけどねぇ・・。存在感が際立っておりました。

あら、けっこうあるじゃない。(笑)

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
お次は舞台挨拶~♪

2時間の上映が終わり、エンドロール終了後も一切拍手なし!(これって普通?)
どちらかと言うと静まり返ってた。
そして皆さん伸びていた。

やはりこれがこの映画の現実なのか!?(笑)
逃げ出したくなるような空気感・・
やがて、司会のフジアナウンサーが登場し
「皆さん。たった今上映が終わりまして・・いかがでございましたでしょうかぁ?」
思いっきり誘導質問。
数秒の沈黙の後、劇場内から渋々の拍手がパラつきました。(※ノンフィクションです)
やー酷いなぁ・・。何かと「釣りバカ」と比較するけど酷いな。(笑)
皆さん顔が明らかに死んでるもの。(映画やつれ?)

遂に、洋ちゃんご一行登場~♪
やーすんません。これで3ヶ月連続生洋です。(7横浜8札幌9六本木)
正直慣れちゃって輝かしいあの頃のドキドキも薄れてきた。(※激白)
既に、親心の域に達して来たかも・・。

説明よりも一目瞭然!
皆さんこんな格好!カメラフォットセッション
「ちっちぇーなぁおぃ。」「こら!」
どこ探しても洋ちゃん切断されてんのやー!これしかないんやー。

※沢尻エリカさんはいったい何処へ行こうとしているのでしょうか?
前々から思っていたけど毎回凄いんだわ、この子・・
毎回「仮想」の域だから。(笑)
そのままで充分可愛いんだけど。

柳楽君か~わ~いぃ~~~~!(ギャル風)
やー幼いねぇ。16才だっけ?・・全然中学生だわ。下手したら小学生でもイケル!
終始挙動がおかしい。(笑)目線定まらず、小動物のように小刻みに揺れる。(笑)

ほぃ、洋ちゃん!
今回は例の明太子スカーフ(※釣りバカ舞台挨拶時)のヘンテコとは一線を博すお衣装。
シンプルでとってもいいじゃなーーぃ。(ネクタイの緩め加減がちょいワ・ル♪)んふ。
でもねー終始うつむき加減で全然正面見てくれない!(恥ずかしいのかな?)
見ようによっちゃ「真下」を見続けてた!といっても過言ではない!
そんなんで洋ちゃんの乱れモジャモジャを永遠眺め続けておりました。

内容はネットでもちょこまか紹介されていた様ね。
ま、あんな感じ。(笑)
ひとこと言っておこう。洋ちゃん独壇場でした!!
そりゃもぅ見事に・・。

洋ちゃん曰く、
「隣は全然しゃべらない(柳楽)、その隣はアホな頭(沢尻)、そして外人・・
 いったい私にどうしろと言うのでしょうか・・?(笑)」 
  
「まぁ、今回は私のトークショーだと思っていただければね・・。(笑)
 こんなプレッシャーの舞台挨拶はございません。」

やー洋ちゃん天才だわ。(ご存知)
人を引き付ける力が度を越してる。(笑)
洋ちゃんの一言一言に爆笑の大波小波だもの。
今さらだけどホント凄いわ・・。
「天性」だね、こりゃ。


撮影時、苦労した事はありますか?
「そこの監督・・名前は知りませんが(笑)私にいろいろ注文を出すわけですよー。
 細部にわたって。それで出来上がり見てみたらですねぇちっとも映ってないわけですよ(笑)
 BGMで俺の台詞消えてんだもん。(笑)」

「小早川伸木の恋というドラマと並行して撮ってたんですけどね、
 (明日シュガスパです)と、言われるととにかく嫌だった。・・とにかく憂鬱だった
 もの凄く寒くて・・野外ばっかだったからホント辛かったです。」
   
千葉の木更津にGSのオープンセットを建てて撮影したそうです。
見る限り周りに建物らしきものは見当たりません。(笑)
どんな田舎よ・・。見ている方も心配になるくらい。


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

今日会場にお越しになってくれた皆様にひとことずつご挨拶をお願い致します。
柳楽さん、お願い致します。

「キョウハ・ミニキテクレテ・アリガトウゴザイマシタ・・」
「・・・・・・・・」

あ・・はい、せっかくこうして皆さん観に来ていただいておりますのでもうひとこと
お願いできますでしょうか・・(苦笑い)

「キョウハ・ミニキテクレテ・アリガトウゴザイマシタ・・・・・・・・・・・・・・」

すかさず洋ちゃんツッコミ!
「おまえ、小学生の方がちゃんと喋れるじゃねぇか。バカと思われるぞ。」

会場爆笑の渦!!(やった)
柳楽君「天然?」柳楽君ってこんな子だったの?
若干のショックを受けましたけどね、私・・(笑)
彼は「純」なんやねぇ。「ピュア」なんや。
芸能人色に染まってないところが好感もてた。
・・って、まだ16才だもん。
変に大人びてるよりかはよっぽど正常だよ。
M姉さん、○○才の歳の差でもいぃ!・・ぐふふ
可愛いなぁ。(※おっさん好みの逆衝動)

マジで応援してくよぅ♪映画「誰も知らない」おススメでござる!!(※衝撃的)

舞台挨拶後、マスコミ関係のスチールが↑のお写真ってわけ。
これも「釣りバカ」とは比較にならない少なさ・・(悲)

以上、舞台挨拶関連(は)此処にて終了。
しかし・・Mの真骨頂はこれからだってぇーー知ってるでしょーーーぅ、奥さ~ん。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
写真祭りやっとこ開催♪
DSC01825.JPG
TOHOシネマズ六本木ヒルズ
DSC01827.JPG
どいつもこいつも・・↑ヨン様。
DSC01826.JPG
空を見上げりゃ森タワー・・
DSC01829.JPG
HTBがいつもお世話になっておりますぅ・・
DSC01830.JPG
ほぃ!Mさん
(※あるモノと共演しております。わかるかなぁ?)


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ととと・・
たった今、1万文字数を超えました(!)もぅそろそろ書き込みの限界です。
と言うことでね、完結まであと少し!おバカ動画もあるんでよぅ・・。
明日書けたら絶対書く!・・今日はこれまで~♪
※なげぇーよM!ほほほーーー♪

















 
 
 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.20 05:44:09
コメント(22) | コメントを書く
[大泉 洋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X