384793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ミホの札幌移住計画★

★ミホの札幌移住計画★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミホ★0313

ミホ★0313

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
すみよ(^o^)/@ あのな。もっと愚痴れや。 阿呆。怖いに決まってんだろうが! う先…

お気に入りブログ

ちゅ~りっCUE♪ 大泉ちゅるりさん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
札幌の女のほむぺ 札幌の女どへさん
north sweet things★ みこ99さん
How do you LOVE wed… びっけ326さん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
気まぐれな夢旅人【… Fortune-ToSさん
ALL MY FA… かほo_nvさん

楽天カード

2006.09.23
XML
テーマ:大泉洋(424)
カテゴリ:大泉 洋
夜遅くにF駅から帰って参りましたが・・。

「寒い・・」

ショックあっと言う間に寒いんですもの・・。
北風ピーピュー風邪ひきそうな勢い。(え?)ほほほ
あ、「アピーリング」Fのローソンにありました。
立ち読みで済ませられる内容だったけど「100円」に負けた。(笑)
お写真も見たことあるものばかりだったし。
これは買わなくても大丈夫よー♪(矛盾?)へへ

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

最近のM情報~♪

1怒涛のどうでしょうグッズ
 日めくりカレンダー・レターセットを購入。
 
2一昨日・某所にアップされた「○」先生画像
 その姿を数分間凝視したのは言うまでもない事実。
  ハート先生・・す・き。(きゃは!)

3「渋谷パルコ子祭り」
 やはり初日に行く予定。
 写真撮れないのぅ?・・若干不安。
 混んでたらもぅ一回行きゃ~いいや精神。


こんな感じ。


で、本題。(え?)
前回お伝えした「シュガスパ★舞台挨拶レポート」
今夜(朝?)はその続きを記録するべく参上仕りましたぞぃ!


!警告)大泉洋さんは一切登場しません
      奇特なMマニアの方のみお楽しみ下さい。

                          
では行くでーーー♪

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

前回あるモノと華々しく共演したMさん。
DSC01830.JPG
その正体は・・
DSC01857.JPG
ご存知。「東京タワー」

びっくり東京に住んでいながら肉眼で確認したのは20数年ぶり!!
(※詳しい年数はお教え出来ません)
健気にひょこんと立つ姿に「がんばれよ」って声掛けたくなる。
お台場だの六本木ヒルズだのにお客取られちゃて最近はすっかり影が薄い。
今や修学旅行のコースにも入ってないらしい・・。(哀愁)
しかーし!被写体としてはまだまだ人気者の彼なのでした。


テレビテレビ朝日前のイベント広場で「ニモ」と「フジムラ」に出会いました。

動画)スピーカある意味恐怖・・
動画)スピーカ泳ぐフジムラ
DSC01835.JPG
・・だそうです。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ほぃ次!
テレビテレビ朝日前の「毛利庭園」でくつろぐMさん。
疲れが出てきました。・・とにかく眠い。(※12時半)
DSC01840.JPG
目が死んでます・・

テレビテレビ朝日内部
DSC01847.JPGDSC01848.JPG
タレントH・Mさんの愛用品

動画)スピーカ森タワーとテレビ朝日

ぺろりお昼ごはん
DSC01849.JPGDSC01852.JPG
ハンバーガー名もなき所のハンバーガー              きらきらナウなヤングに人気のアイスクリーム
 
ジャンク三昧・・。
右のアイス食べるのに50分並びました。
その模様をどぅぞ。

動画)スピーカ謎の大行列
DSC01853.JPG

今、巷で話題のアイスクリームショップきらきらコールドストーン・クリーマリー」
読んで字の如し、冷たい鉄板の上でアイス・フルーツやらを混ぜ混ぜするやつね。
前から行ってみたくて偶然にもヒルズにあることが発覚!
夢実現と相成りました。


これ、4時前なんだけどエライ行列でした。
聞くところによると2・3時間待ちもザラだとか・・(!)
これでもまだマシだったみたいです。
↑のアイス500円な~り~♪
「高っびっくり雫」このテのやつは何故だかね・・
ま、美味しかったからいいかー。うほほ
ワッフルコーンまでお店で手作りだからこれまたイケルグッド


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ほぃ!次
DSC01862.JPG
高所マニア必見!森タワー最上階
DSC01863.JPG
よ!日本一!(・・じゃないけど)

動画)スピーカお台場→東京タワー→国会議事堂
動画)スピーカ渋谷→新宿副都心

※高所ビギナーの方はご注意下さい。

私は思いました・・。
これって「東京ウォーカー」じゃん!!と。
洋さんら4人が歩いた道すがらではないかと!
上からみてこの距離・・。地上は相当と思われます。


あ、品川・浅草も望めましたよ。(なんとなく)
さすがに「大泉学園」は無理でしたけど・・(笑)
過酷な現実目の当たりにしたかも・・。
東京も広いんだか狭いんだかよくわからん。


ほぃ!もぅちょぃ!
帰り際「けやき坂」通称「ブランド通り」をセレブ気分で歩いてみました。

動画)スピーカもはや意味ナシ・・

歩くのも億劫なくらい疲労困憊しょんぼり
Mの限界は近い・・。
DSC01872.JPGDSC01873.JPG
ヒルズ→渋谷直通バス。               何の変哲もない喫茶店でした・・
か~わ~い~ぃ~!(ギャル風)           ちょっとガッカリ。

動画)スピーカ六本木駅の日常
DSC01876.JPG
悪趣味・・

六本木駅・・全体が黒と金色で統一されまるで「ホストクラブ」の様です。
この成金的ゴージャス感・・凄いものがあります。

六本木の感想~♪

ひらめきそんなゴミゴミしていない。
ひらめき見た感じ健全。
ひらめき外人多すぎ!!
ひらめき六本木ヒルズ以外特に何もない。(笑)


思いのほか静かな街でした。
ちょっとイメージ変わったかも。

「3歩歩けば外人にあたる。」それ事実。


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Mさん、限界だったけどここに寄らなければ・・
気力振り絞りS宿で「北海道ウォーカー」だけを買いさっさとFに帰りました。
S宿高島屋「紀伊国屋書店」に売ってたよー。(1週間前までは)ほほ

地元に近づくにつれ心も、身体も緩み電車内でマジ寝眠い..を決め込むM。
頭コックリコックリ・・恥ずかしいなんていってられない程の眠気波。
終点が最寄駅でよかったな。と実感したMなのでした。
(※F駅じゃなのよ)もっとマニアックなとこなの。

さささ!来週は「渋谷」だね♪
・・何年ぶりよ。
・・怖いよ~。


恐怖と怒りの人間交差点「渋谷」近日公開!(予定)
これを持って「六本木日記」終了~♪
長いことありがとうございましたぁウィンク











































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.24 05:46:56
コメント(14) | コメントを書く
[大泉 洋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X