384777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ミホの札幌移住計画★

★ミホの札幌移住計画★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミホ★0313

ミホ★0313

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
すみよ(^o^)/@ あのな。もっと愚痴れや。 阿呆。怖いに決まってんだろうが! う先…

お気に入りブログ

ちゅ~りっCUE♪ 大泉ちゅるりさん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
札幌の女のほむぺ 札幌の女どへさん
north sweet things★ みこ99さん
How do you LOVE wed… びっけ326さん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
気まぐれな夢旅人【… Fortune-ToSさん
ALL MY FA… かほo_nvさん

楽天カード

2006.12.16
XML
カテゴリ:CUE関連
さぁさぁ♪
いよいよ本日時計19時に迫った「HONOR」第1次先行予約!!
皆さん各々、「何月何日」と最終ターゲットは絞りましたでしょうか?


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

と、その前に・・
「CUEびっくり3連発びっくりびっくりびっくり


会報が送られてきたのが「12月12日」

  皆さんから1週間近く遅れているのではないでしょうか?
  もぅ、後1日来なかったらCUEに電話電話するところでした。
  あちらこちらからの「届いたコール」でかなり不安な毎日でした。
  毎日ポストを覗くのが怖くてねぇ・・(笑)
  原因はこれ?
 
DSC02323.JPG

 10月に更新したので、特典のCDーROMDVDが入ってた。
 この封入に手こずっていたのかしら?
 ・・それにしても最近CUEの郵便物が遅い。
 ・・誰よりも、何処よりも。(笑)
 いや、ホントに!



2 「も」日記。
  
  文章中の「F」にビックリ。
  ただただビックリ・・。
  なぜに「HONOR」のリハを「F」で?(謎)
  なぜに都会から隔離されたこの「F」で?(謎)
  「大きな倉庫」??
  思い当たる場所は一切浮かびません。
  ・・ミステリー。
  ま、まさか、「ナックス」が揃ってリハするなんてことはないよね!?
  ・・淡い妄想さくら
  「も」リーダーも初めて耳にしたことでしょう、「F」と言う地名。(笑)
  今後も気になって仕方ないなぁ・・。




3 「HONOR」公演日。(※若干どぅでもいいです)

  公演日程を見て「もしや・・」と期待してはいましたが
  会報が届き「やはり・・ひらめき」でした。
  1年に一度の大切な(?)記念日と公演日が見事重なっており
  私は「その日」に絞って今回頑張ってみようかと思います。
  もぅ日にち決定までに数秒でしたの、奥さん・・(笑)
  もし観に行けたら最高のプレゼントプレゼント♪最高の1日になりそう♪
  ・・今回も過度な期待は禁物。(笑)
  ・・あくまで低姿勢でございますうっしっし雫

   


でも今回かなり分散するよねぇ・・。
これだけ選択肢があれば前回よりかは良い結果を期待できそうだけど。
やっぱそぅはいかないのかな・・?
2年前とは会員数も桁違いなのかしら?
ちなみに過去2回の先行予約は「グッド2勝0敗」
なんでか「無欲」におとめ座女神は微笑むのさ。(笑)
見事、気持ちと反比例する勝敗模様。

  
ちょっと自慢していいかしら?
「CONPOSER」の時「池袋サンシャイン劇場」3列目でした。
これぞ無欲の奇跡!!
も、ね・・こんなことないから。
最後だから、こんな自慢話できるのは。

ハート(手書き)洋ちゃん細かったなぁ・・。
(※過去の栄光にすがる女)




-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

私は混雑が収まるのを待って携帯電話掛けてみようかと思います♪
相当な時間混むと思うなぁ・・。
ま、日にちが変わる頃に「スパッ!」とね。
今回、当落結果も割りと早く判明するし、是非とも短期戦で決着つけたいわ。
どくろどくろもぅ嫌だよ・・2次とか一般とか。(笑)


旗フレーフレー皆さん
旗フレーフレー自分


メールする追記
そろそろいいべか?
携帯電話掛けたら呆気なく繋がった。(笑)
後は待つのみ!!
・・これで一安心だわ。

    
    
   
   
   
  
  
  
  
  
  
  




 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.16 20:23:16
コメント(14) | コメントを書く
[CUE関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X