384799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ミホの札幌移住計画★

★ミホの札幌移住計画★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミホ★0313

ミホ★0313

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
すみよ(^o^)/@ あのな。もっと愚痴れや。 阿呆。怖いに決まってんだろうが! う先…

お気に入りブログ

ちゅ~りっCUE♪ 大泉ちゅるりさん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
札幌の女のほむぺ 札幌の女どへさん
north sweet things★ みこ99さん
How do you LOVE wed… びっけ326さん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
気まぐれな夢旅人【… Fortune-ToSさん
ALL MY FA… かほo_nvさん

楽天カード

2006.12.18
XML
カテゴリ:水曜どうでしょう
昨日、真夜中から開始した「う」への愛の贈り物大作戦は
夜を徹し永遠と続き、気づいたら朝の7時でした・・
(※実話)
可愛いメッセージカードを購入したが
書いてみてあまりの字の汚さに廃棄。
(笑)
書いては捨て書いては捨ての繰り返しで、気づけばコケコッコー♪
最近不眠症で、どぅせ眠れないからちょうどよいのです。
老人のように何度も目が覚めツライ毎日でございます。
(※つっても寝るの朝の5時ですけど・・なにか?)

もぅ体内時計が死んでんの・・
(笑)

「完成品」
下矢印

DSC02336.JPG

たったこれだけの為に○時間掛かった・・
ちょっと字が変になったり、ちょっとシールの位置が気に入らなかったりすると
やり直さずにはいられない。
(※A型気質?!)
「そんな細かいところまで誰も見てねぇよ!」
私は
そんな細かいところにまで気になって仕方ない。
特別「う」先生だからとかじゃないの・・
手紙とか贈り物の時はいっつもこんな感じ。
だから毎回「重労働」
(笑)


「う」愛のメッセージ.JPG 「う」愛のM写真.JPG

「日ペンのみ○ちゃん」習っておきゃよかった・・
(※ご存知?)
黄緑色の下は何て書いてあるのかな?
「M&M」のみぞ知ることなのでございます。
書いてて恥ずかしくなりましたが勢いに任せました。
(笑)
先生はこれを見てどのような反応をするのか・・
その瞬間を覗いてみたい。

「いらねぇよ!」
と思われるM様の高台公園セレブ写真も勝手に同封。
先生はいったいどのようなリアクションで対処なさるのでしょうか?
・・見ものですな。
ほほほ



「ぅ」夫人.JPG
※ノーメークです。
 ご注意下さい・・
恋するM.JPG フォッサマグナM.JPG


※テカってます                   ※赤ら顔です
 

・・なぜ2袋持ってるのかって?
言っておきましょう。
決して「ふ」宛ではございません。
最近「消息不明」の「丼」にでございます。
(※知らない方は無視してください)
生きているんでしょうか?
心配です。
(笑)


札幌到着予定日は「12月21日」
なんだかドキドキしております。

もう後戻りはできないの・・







                         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.19 06:12:17
コメント(22) | コメントを書く
[水曜どうでしょう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X