384800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ミホの札幌移住計画★

★ミホの札幌移住計画★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミホ★0313

ミホ★0313

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
すみよ(^o^)/@ あのな。もっと愚痴れや。 阿呆。怖いに決まってんだろうが! う先…

お気に入りブログ

ちゅ~りっCUE♪ 大泉ちゅるりさん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
札幌の女のほむぺ 札幌の女どへさん
north sweet things★ みこ99さん
How do you LOVE wed… びっけ326さん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
気まぐれな夢旅人【… Fortune-ToSさん
ALL MY FA… かほo_nvさん

楽天カード

2007.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

突然ではありますが・・
私「ブログ」が書けない身体になってしまいました。
(笑)
最近の私を「箇条書き」にしてみたのでご覧ください。
(※2007マイブームの予感)



午後10時半帰宅
下矢印
夜ご飯
(午後11時)
下矢印
テレビを眺めしばしの休息
(日付が変わる)
下矢印
さぁて!皆さんのとこにお邪魔しよう。
(午前1時)
下矢印
さぁて!自分の日記に取り掛かろう。
(午前2時)
下矢印
・・もぅだめ眠い。
・・脳が働かん。
・・明日書こ。
下矢印
入浴
(午前2時半)
下矢印
就寝
(午前4時)


自分の日記を書くと
「マジ寝」
の誓いはことごとく決壊・・
あっと言う間に午前5時、6時を過ぎ
結局寝るの朝。
いったい私はどうすればよいのでしょうか?



えぇ
皆さんそぅ思われることでしょう・・。
今の私には
「日記速書技術」の習得。「脳みそ増量手術」の施工。
等の処置が適用かと思われます。

かと言って
PCを開けない生活など考えられない・・
もう習慣化しちゃっててそう簡単に離れることなんてできない。
書きたいのに書けない・・
楽しいはずなのに苦痛・・


スランプじゃ。
(笑)


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


ここでお知らせ♪


以前
「1月に嬉○先生の故郷、佐○に飛びマッスル!!」
等と、たいそうな張り切り様でご報告致しましたが・・
(笑)

今回キャンセルすることに決めました。
(今日電話するのよぅ・・)泣
ここ数日、というより年末から考えてたんだけれど・・
どうも体調も思わしくなく
心の方もかんばしくなくってね・・。
こんな状態で行ってもきっと心から楽しめないと思って。
ずっと迷っていたんだけど昨日やっと決断しました。
明日までに電話すればキャンセル料20パーで済むから。
(笑)
20と30の差は大きい。
(笑)
いひひ

なんでかねぇ・・
よりによって大事な時に。
もう全然楽しみじゃないわけ。
荷造り、ホテル選びもやる気ゼロ。
・・ダメだこりゃ。
ま、いつでも行けるから。
ちょっと焦っちゃったかしらね?
いろいろと・・
(笑)


3月は楽しみがいっぱいあるから
(HONOR・水どぅDVD・MBD)←わかるかな?
2月がねらい目かな?



※つーか今年になってから「う」の事想わなくなったわー。
(!)
去年後半はマジで毎日「う」だったわけよ・・。
嘘じゃなくてホントのお話なわけよ。
それがどうしたことでしょう。
引き潮のように想いが・・
(あぁ・・)
正月早々の絶不調で
「う」のこと忘れちゃった。
(笑)


今日・・
偶然・・
CMで・・
「トオル」を見て
「ハッ!」と我に返った次第でございます。

自分で笑っちゃったもん。
「トオル」が瞬間「マサミチ」に変換されるさま。
(笑)
「・・やっぱ、どうしても似てるんだよなぁ~」


しつこいかぃ?
しょうがないじゃないの・・
脳が無意識に反応しちゃうんだからさ。
(愛は言葉を超えちゃったわけ)


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

やば!
今宵もマジ寝時刻がーーーーー!
・・ということでそろそろお風呂に入って寝ます。

しばらく
「アホアホM嬢」並び「アホアホ日記」
は影を潜めるかと思います。
つまらん日記でも懲りずに読んでくださいまし・・。
それとも
今日も充分「アホ」だったかね?
・・そうだったらよいのだけれど。
(笑)

そろそろ「NACS TEN」のこと書きたいのだー!
これまたアホ脳とのご相談。
フォフォフォ♪













































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.10 03:42:31
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X